明日へ、未来へ 新しい仲間を募集!

でんそくはあなたの切り札になります。

創業から半世紀以上にわたる実績で真摯にご対応
株式会社でんそくは、
創業1966年より数多くの電気インフラに関わってきました。
従来の電力工事からシステム開発はもちろん、
お客様のご要望に真摯に向き合い、
今までこの世になかった数々のものも開発してきました。
電力に関わることは株式会社でんそくにお任せください。

SERVICE

株式会社でんそくは、工事部門・製造部門・システム開発部門の3つの部門があり、電力設備やプラント設備を、企画・設計から製造、工事、アフターメンテナンスまでワンストップ対応力で対応いたします。すべての部門が自社で完結するので、細かく管理することができるため、高品質なものをスピーディに提供でき、トータルコストを抑えることも可能です。

RECRUIT

明日へ、未来へ
一緒に働く仲間を募集しています。

SDGs

株式会社でんそくはSDGsへの取り組みを重要視し、持続可能な開発目標を達成するために行動しています。当社の事業基盤で関わりが大きい水力発電は、自然エネルギーとして地球環境に大きく貢献できる未来あるものです。株式会社でんそくは持続可能な水力エネルギーの普及を通じて、SDGsの達成に向けた重要な一歩を踏み出しています。

株式会社でんそくは地域とともに成長し、共により良い未来を築くために、地域への取り組みを大切にし、清掃活動や交通安全週間時の旗持ちなどで地域コミュニティと緊密な協力関係を築き、貢献することに取り組んでおります。

発電設備やプラント設備は
でんそくにおまかせください。

株式会社でんそくは主に水力発電に関わるサービスを得意としております。
最新のテクノロジーをご提供できるように常に準備し、
お客様のニーズに合わせたオーダーメイドから量産まで
すべてのニーズにお応えいたします。